事前配送のチケットはいつ届くのか
チケットの配送予定日は、マイページの購入履歴、もしくは商品ページの販売規約をご確認ください。
公演日が近づきましたら発送させていただきます。(一部、購入後すぐにご発送する商品がございます。)
複数の日程で公演が行われるチケットにつきましては、公演日によって発送のタイミングが異なる場合があります。
発送時期の詳細につきましては、商品ページの【購入からお届けまで】をご確認ください。
ご購入チケットの商品ページは、下記の手順にてご確認いただけます。
1.「マイページ」の「購入履歴(チケット管理)」を開き、利用するチケットの「チケット詳細を見る」を選択。
→マイページはこちら
※チケットは商品カテゴリごとに表示されています。
購入したチケットが表示されていない場合、表示しているカテゴリをご確認ください。
2.チケット詳細画面にて商品名を押下し、商品ページを開く。
3.販売規約にある【購入からお届けまで】にて、チケットの発送時期をご確認ください。
チケットの発送後、メールにてお知らせいたします。
配送状況の詳細につきましては、メールおよびマイページにてご確認ください。