決済方法の変更はできますか。
オンライン決済/現地決済どちらもお取り扱いのあるプランの場合、商品ページより再度ご購入・ご予約を行っていただくことで、決済方法のご変更は可能です。
※ご操作いただくタイミングによってはご希望の日時でご予約が取れない可能性がございます。
※お支払方法のご変更は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
(例:クレジットカードからauかんたん決済に変更など)
(1)オンライン決済から現地決済に変更したい場合
(2)現地決済からオンライン決済に変更したい場合
(1)オンライン決済から現地決済に変更したい場合
・マイページにて予約のお取消しおよび、購入キャンセル申請をします。
・商品ページより決済方法を現地決済に選択の上、新たにご予約をお願いいたします。
※下記に該当する場合は、ご予約のお取消しおよび、購入キャンセル申請をお受けできません。
・使用済みのチケット
・有効期限切れのチケット
・販売期間が終了したチケット
・購入から14日間経過したチケット
・予約済みのチケット
・予約取消し期限切れのチケット
・イベントや公演など、開催日時が限定されているチケット
・引き換え用コードが発行されたチケット
・その他、弊社がキャンセル不可と判断したチケット
(2)現地決済からオンライン決済に変更したい場合
・マイページにて予約のお取消しをします。
・商品ページより決済方法をオンライン決済に選択の上、新たにご購入・ご予約をお願いいたします。
※下記に該当する場合は、ご予約のお取消しをお受けできません。
・予約取消し期限切れのチケット