サービス終了について
Q:「体験型チケット等購入サービス」は、なぜ終了するのですか。
A:2021年以来ご利用いただいておりました「体験型チケット等購入サービス」ですが、諸般の事情により販売終了いたします。
これまでお楽しみいただいたお客さまにおかれましては、
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
Q:au PAY マーケット 体験型チケットサポートセンターへはいつまで問い合わせできますか。
A:2025/3/24(月)18:00までお問い合わせいただけます。
「体験型チケット等購入サービス」のご購入履歴はサービス終了後に責任を持って消去させていただくため、
2025/3/24(月)18:01以降にいただいたお問い合わせのご対応はいたしかねます。
Q:いつまで商品を購入できますか。
A:2024/9/30(月)23:00まで可能です。
ただし、商品によって販売期間が異なりますので、各商品詳細ページにてご確認ください。
Q:マイページはいつまで利用できますか。
A:2025/3/24(月)23:00までご利用が可能です。
Q:領収書はいつまで発行できますか。
A:2025/3/24(月)23:00まで、マイページの購入履歴(チケット管理)より発行が可能です。
マイページのご利用終了後は発行ができかねます。
Q:購入したチケットはいつまで利用できますか。
A:ご購入いただいたチケットにつきましては、販売終了後も各チケット詳細ページに記載の利用期限までご利用可能です。
利用期限が近づきますと混み合いますので、マイページの購入履歴(チケット管理)より詳細をご確認いただき、お早めにご利用ください。
ご予約やご来店に関してご不明な点がございましたら、店舗情報をご確認いただき、店舗へ直接お問い合わせください。
Q:販売が終了する2024/9/30(月)以降の公演でもチケットは届きますか。
A:公演チケットは、公演前までにご購入時にご登録いただいた住所へお届けいたします。
なお、チケットが送付されない商品もございますので、商品詳細ページにてご確認ください。
Q:公演が延期・中止になった場合はどうなりますか。
A:別途メールにて対象のお客さまへご案内いたします。
※ご案内は「ご購入時の登録メールアドレス宛」にお送りいたします。
当サイトからのご案内メールが届かない方はこちらをご確認ください。
Q:デジタルチケットはいつまで利用できますか。
A:各チケット詳細ページに記載の利用期限までは、マイページからのご利用・ご確認が可能です。
なお、デジタルチケットのサイトURLは、マイページご利用終了日以降はマイページよりご確認・ご利用ができかねます。
チケット詳細ページの「引き換え用コード」、もしくは「チケットを利用する」ボタンをタップいただいた後に表示されるデジタルチケットのサイトURLを、ブックマーク等であらかじめお控えください。
Q:未利用のクーポンはいつまで利用できますか。
A:クーポンの利用期間までご利用いただけます。
→クーポンの利用期間の確認方法はこちら
Q:未利用のPontaポイントはいつまで利用できますか。
A:「体験型チケット等購入サービス」は2024/9/30(月)23:00まで商品を販売しております。ご購入時にご利用ください。
また、Pontaポイント(au PAY マーケット限定)は以下のサービスでもご利用いただけます。
・au PAY マーケット
新しいコマース体験を提供する総合ショッピングサイト
・au PAY ふるさと納税
たまったPontaポイントやauかんたん決済で、簡単・便利に寄附が出来るau PAY ふるさと納税
Q:販売終了後にキャンセルした場合、利用ポイントはどうなりますか。
A:ご利用されたPontaポイントは返還されますが、チケットキャンセル時にPontaポイントの有効期限が切れていた場合は返還されません。
詳細はこちら
Q:販売終了後にキャンセルした場合、利用クーポンはどうなりますか。
A:販売終了に伴い、クーポンをご利用いただくことができなくなるため、ご利用いただいたクーポンはお返しすることができかねます。
Q:購入キャンセル申請はいつまで申請できますか。
A:2025/1/27(月)23:00まで申請が可能です。
Q:返金先の口座情報はいつまでに入力すればいいですか。
A:2025/2/28(金)23:00までにご入力をお願いいたします。