チケットが購入履歴に表示されません。
購入・予約したチケットが購入履歴に表示されない場合、下記2点の原因が考えられます。
(1)商品カテゴリが正しく選択されていない
(2)チケットを購入・予約したアカウントとは異なるアカウントでログインしている
(1)商品カテゴリが正しく選択されていない
チケットが購入履歴に表示されていない場合は、カテゴリが正しく選択されていない可能性がございます。
下記より当てはまるカテゴリを選択していただき、再度チケットのご確認をお試しください。
レストラン | レストランなどでのご飲食を楽しめるプランのチケット |
宿泊 | 旅館やホテルでの宿泊、日帰り温泉などのプランのチケット |
エンタメ | 舞台やコンサートなどのチケット |
その他 | バーコードを表示し、お支払いにご利用いただけるデジタルチケットなど |
(2)チケットを購入・予約したアカウントとは異なるアカウントでログインしている
いずれのカテゴリにもチケットが表示されない場合は、
チケットを購入・予約されたアカウントと異なるアカウントでログインされている可能性がございます。
お心当たりのあるアカウントにて再度ログインをお試しいただき、マイページの購入履歴(チケット管理)をご確認ください。
ログインに関して解決しない場合はこちら