購入完了したチケットが、購入履歴に表示されません。
購入したチケットが購入履歴に表示されない場合、下記2点の原因が考えられます。
(1)商品カテゴリが正しく選択されていない
(2)チケットを購入したアカウントとは異なるアカウントでログインしている
■カテゴリを確認する
マイページの購入履歴(チケット管理)を開き、確認したいチケットのカテゴリが選択されているかご確認ください。
※購入履歴(チケット管理)を開いた最初の画面では、「レストラン」が選択されています。
■アカウントを確認する
いずれのカテゴリにもチケットが表示されない場合は、チケットを購入されたアカウントと異なるアカウントでログインされている可能性がございます。
お心当たりのあるアカウントにて再度ログインをお試しいただき、マイページの購入履歴(チケット管理)をご確認ください。
ログインに関して解決しない場合はこちら