au PAY マーケット

タリーズのデジタルギフト 引き換えの手続き

【入手方法とご利用方法】
※お手続きはスマートフォンから行ってください。

1.画面上部にある人型のアイコンを押す。


2.メニュー画面が表示されるので、「購入履歴(チケット管理)」を選択。
→購入履歴(チケット管理)はこちら


3.購入履歴(チケット管理)画面から、「その他」を選択。


4.該当商品の「チケット詳細を見る」を選択。


5.チケット詳細画面より、「チケットを利用する」を選択し、タリーズデジタルギフトのサイトにアクセス。
※商品ID(タリーズデジタルギフトのURL)は、購入日によって発行日が異なります。
※発行日より以前はチケット詳細画面に『電子チケットは発行されていません。発行までお待ちください』と表示されます。


6.URLにアクセス後、ページに表示される「バーコードを表示」を選択する


7.バーコードが表示されます
商品代金お支払いの際、バーコードを店舗にてご提示し、ご利用ください。
ご利用の際には、店頭にて「デジタルギフト」を利用する旨をお伝えください。


8.残高から、商品代金のお支払いに必要な金額を差引き、残高が更新されます。
ご利用後、レシートに表示された商品購入合計額および利用後の残高をご確認ください。


【ご注意】
・画面を画像で保存されたスクリーンショットや出力紙のご提示では、ご利用をお断りいたします。
・バーコードを表示する際は、画面の明るさを最大にしてください。
・保護シールを貼っている場合、読めない場合がございます。
・バーコードが読み取れない場合、お使いのスマートフォンの文字サイズを標準にすることで改善される場合がございます。
・残高は「ギフトを受け取る」ボタンを押してご確認ください。

・本デジタルギフトには有効期限があります。有効期限をご確認の上、お早めにご利用ください。
・有効期限内にご利用がない場合、残高の有無に関わらず無効となり、残高の払い戻しはいたしかねます。
・本デジタルギフトにはチャージできません。
・利用後の残高は次回の決済時もご利用できます。
・本デジタルギフトは複数枚の併用、タリーズカードとの併用はできません。不足分の金額は、タリーズデジタルギフト及びタリーズカード以外の手段でお支払いください。
・店頭でデジタルギフトをご利用いただいた後、デジタルギフト画面上の残高は表示した際のままになります。再度、URLからアクセスいただくと、最新の残高に更新されます。
・デジタルギフトのURLは、ブックマークやメールなどに保存いただくことをお勧めします。
・店舗でのイートインまたはテイクアウトのサービスのみに、ご利用いただけます。デリバリーや他サービスを経由してのご利用はできません。
・本チケットの換金およびつり銭のお支払いはできません。
・日本国内のタリーズコーヒー店舗でのお買物にご利用いただけます。(但し、一部店舗を除きます)