au PAY マーケット

GODIVAギフト券 引き換えの手続き

【入手方法とご利用方法】
※お手続きはスマートフォンから行ってください。

1.画面上部にある人型のアイコンを押す。


2.メニュー画面が表示されるので、「購入履歴(チケット管理)」を選択。
→購入履歴(チケット管理)はこちら


3.購入履歴(チケット管理)画面から、「その他」を選択。


4.該当商品の「チケット詳細を見る」を選択。


5.チケット詳細画面より、「チケットを利用する」を選択し、GODIVAギフト券のサイトにアクセス。
※購入日により、発行日が異なります。
発行日より以前はチケット詳細画面に『電子チケットは発行されていません。発行までお待ちください』と表示されます。


6.URLにアクセス後、ページに表示される「ギフト」を選択する。
「店舗で利用するか」「対象サービスが提供するWEBサイト内で利用するか」を選択する画面が表示される。

■店舗で利用する場合
スマートフォン上にチケット画面を表示し、商品代金お支払いの際、バーコードを店舗にてご提示し、ご利用ください。

※対象外の店舗ではご利用できませんのでご注意ください。

■WEBサイト内で利用する場合
チケット画面に記載されているシリアルコードを、対象サービスが提供するWEBサイトまたはアプリにて決済時に入力します。
希望する住所を入力して配送依頼を行い、後日商品を受け取ります。

※ゴディバオンラインショップの購入画面内でギフトコード/PINを入力してください。
会員登録が必要となりますので、ご注意ください。


【ご注意】
・ギフト券には有効期限がございます。チケット画面にてご確認のうえ期限内にご利用ください。
・ギフト券の金額未満のお買物でご利用の際おつりはお渡しできません。
・スクリーンショット画面や印刷、パソコン画面をご提示いただいてもご利用できません。
・その他の商品券・クーポン・割引や優待との併用はできません。
・オークションサイトやフリマアプリへの出品は固くお断りします。
 そのようなサイトやアプリで購入されたものと発覚した場合は利用をお断りする場合がございます。
・コピー等の偽造、加工する等の不正行為が行われた場合は無効となります。
・スマートフォン専用です。また、全てのスマートフォンでの表示を保証するものではなく、正常動作しないものはご利用をお断りしております。
・フィーチャーフォン・タブレットではご利用いただくことができません。予めご了承ください。
・本券はスマートフォン専用です。また、全てのスマートフォンでの表示を保証するものではございません。
・「タブレット端末」、「Webサイト閲覧可能な音楽プレイヤー」などのスマートフォン以外の端末ではご利用いただけません。
・一部アプリケーション(メーラー等)、ブラウザには対応していない場合がございます。
・低速なWi-Fi通信環境下においては、正常に動作しない場合がございます。
・動作環境は変更になる場合がございます。予めご了承ください。