au PAY マーケット

【モバイルモスカード】 ご購入後の手続き

【入手方法とご利用方法】
※モスバーガー公式アプリにモスカードを追加するには、モスWEB会員への登録と公式アプリのインストールが必要です。
→会員登録の方法はこちら
モスバーガー公式アプリの会員登録をお済ませの上、以下の手順にお進みください。

1.画面上部にある人型のアイコンを押す。


2.メニュー画面が表示されるので、「購入履歴(チケット管理)」を選択。
→購入履歴(チケット管理)はこちら


3.購入履歴(チケット管理)画面から、「その他」を選択。


4.該当商品の「チケット詳細を見る」を選択。


5.チケット詳細画面より、「引き換え用コード」を確認する。「引き換え用コード」には、カードIDおよびPINが表示される。
※「引き換え用コード」は、購入日によって発行日が異なります。詳細は商品ページの<利用期限>をご確認ください。
※「引き換え用コード」欄は【カードID】1122334455667788/【PIN】112233のような形式で表示されます。
発行日より以前はチケット詳細画面に『電子チケットは発行されていません』と表示されます。
※「チケット引換サイトへ」にアクセスし、モスバーガー公式アプリをインストールの上、次の手順へお進みください。
遷移しない場合は、下記URLをコピーして、ブラウザから(Google Chrome、Safari等)アクセスをお試しください。
https://www.mos.jp/service/mosca/number/


6.以降の手順はモスバーガー公式サイトをご確認ください。
https://www.mos.jp/service/mosca/number/