来店時のチケット提示方法
チケットによって提示方法が異なります。
(1)スマートフォンで提示する
(2)自宅のプリンターで印刷する
※提示方法は、商品ページの「利用条件」「注意事項」をご確認ください。
※商品ページにチケットの提示方法の指定が記載されていない場合、
スマートフォンでのご提示、もしくは印刷チケットのご持参どちらの方法でもご利用いただけます。
(1)スマートフォンで提示する
1.ご来店日当日、スマートフォンでマイページにアクセスします。
2.「マイページ」の「購入履歴(チケット管理)」を開き、利用するチケットの「チケット詳細を見る」を選択。
3.チケット詳細画面より、未利用チケットを確認の上、「チケットを利用する」を選択。
※オンライン予約のチケットの場合、「チケットを利用する」ボタンは表示されません。手順2の画面にてチケットIDをご提示ください。
4.利用するチケットにチェックを入れ、「利用するチケットを決定」を選択。
5.チケット利用確認画面が表示されるので、「利用を確定する」を選択し、操作終了です。
(2)自宅のプリンターで印刷する
※アプリからチケット印刷はできません。
ブラウザよりチケット印刷を行っていただくようお願いいたします。
1.「マイページ」の「購入履歴(チケット管理)」を開き、利用するチケットの「購入内容・チケット利用状況を見る」を選択。
2.チケット詳細画面より、「印刷用にPDFを作成する」を選択。
3.印刷するチケットにチェックを入れ、「チケット印刷」を選択。
※1枚ずつ印刷したい場合は、印刷したいチケットのみにチェックを入れ、「チケット印刷」を選択してください。
4.ご来店日当日、印刷したチケットをお持ちいただき、スタッフにお渡しください。