購入キャンセルの申請方法および、ご返金までの流れ
購入キャンセルの申請方法および、ご返金までの流れは下記にてご確認ください。
(1)購入キャンセルの申請方法
1.画面上部にある人型マークを押す。
2.メニュー画面が表示されるので、「購入履歴(チケット管理)」を選択。
3.キャンセル申請をしたいチケットの「チケット詳細を見る」を選択。
4.チケット詳細画面より「購入キャンセルを申請する」を選択。
※「購入キャンセルを申請する」ボタンが表示されていない場合は、お手数ですが店舗まで直接お問い合わせください。
5.「購入キャンセル申請が可能なチケット」から、キャンセルしたいチケットIDをチェック。
6.購入申請キャンセル理由を選択し、「申請内容を確認する」を選択。
7.購入キャンセル申請の内容を確認し、問題なければ注意事項に同意し、「申請する」を選択し、申請が完了となります。
(2)ご返金までの流れ
(1)申請完了後、「購入キャンセル申請受付メール」が送信されます。
ご返金のお手続き完了までに1週間程度お時間をいただきますので、お待ちください。
(2)ご返金のお手続き完了後、ご返金詳細のご案内をメールにてお知らせいたします。
※ご返金のお手続きが完了しなかった場合、お客様指定の口座にお振込みさせていただくため
お振込みのご案内をメールにてお知らせいたします。
お手続きの状況は、チケットの利用状況にてご確認いただけます。
詳細はこちらをご確認ください。