サービス終了のご案内および会員規約の改定について(2024年6月20日掲載)
サービス終了に伴うご購入チケットのお取り扱いなど、下記にてご案内いたします。
■終了対象のサービス
■未利用のチケットについて
―レストラン・宿泊等のチケット
―デジタルチケット
―エンタメチケット
■領収書の発行について
■チケットキャンセル後の返金先口座情報のご入力について
■au PAY マーケット会員規約の改定について
■お問い合わせについて
■終了対象のサービス
レストラン・宿泊・エンタメなどの「体験型チケット等購入サービス」
―商品のご購入:2024/9/30(月)23:00まで
―購入キャンセル申請:2025/1/27(月)23:00まで
―返金先の口座情報のご入力:2025/2/28(金)23:00まで
―マイページのご利用:2025/3/24(月)23:00まで
→マイページはこちら
※上記の日程は変更する場合がございます。
■未利用のチケットについて
ご購入いただいたチケットにつきましては、販売終了後も各チケット詳細ページに記載の利用期限までご利用可能です。
―レストラン・宿泊等のチケット
利用期限が近づきますと混み合いますので、マイページの購入履歴(チケット管理)より詳細をご確認いただき、お早めにご利用ください。
ご予約やご来店に関してご不明な点がございましたら、店舗情報をご確認いただき、店舗へ直接お問い合わせください。
―デジタルチケット
チケット詳細ページの「引き換え用コード」、もしくは、「チケットを利用する」ボタンをタップいただいた後に表示される
デジタルチケットのサイトURLを、ブックマーク等であらかじめお控えください。
デジタルチケットのサイトURLは、各チケット詳細ページに記載の利用期限までは、マイページからのご確認・ご利用が可能ですが、
マイページご利用終了日以降はご確認ができかねます。
―エンタメチケット
公演チケットは、公演前までにご購入時にご登録いただいた住所へお届けいたします。
万が一、公演中止などが発生した場合、別途メールにて対象のお客さまへご案内いたします。
■領収書の発行について
ご購入いただいた商品の領収書をご希望の場合は、2025/3/24(月)23:00までに、
マイページの購入履歴(チケット管理)より領収書発行をお済ませください。
マイページのご利用終了後は発行ができかねます。
■チケットキャンセル後の返金先口座情報のご入力について
口座振り込みでのご返金対象チケットがあり、口座情報のご入力がお済みでない場合、
チケット詳細ページに「返金先の口座情報を入力する」ボタンが表示されております。
2025/2/28(金)23:00までに、「返金先の口座情報を入力する」ボタンを押下後、口座情報入力フォームへご登録いただくか、 お客様に送信されている下記のメールの「口座情報入力フォーム」のURLより、ご登録をお願いいたします。
件名:【重要】【au PAY マーケット】【要対応】体験型チケットキャンセルの返金のお手続きが行えませんでした
※複数枚キャンセルされている場合は、チケット枚数分口座情報のご登録が必要な場合がございます。
※ご返金先の口座情報は、ご本人様名義の口座でお願いいたします。
※返金手続きに2週間程お日にちをいただきますので予めご了承ください。(締め日により3週間以上お日にちをいただく場合もございます)
■au PAY マーケット会員規約の改定について
以下のとおり、au PAY マーケット会員規約の改定を行います。
詳細につきましては、下記にてご確認いただきますようお願いいたします。
→詳細はこちら
■お問い合わせについて
サービス終了につきましてご不明な点がございます場合は、下記をご確認いただきますようお願いいたします。
→サービス終了に関するFAQはこちら
なお、au PAY マーケット 体験型チケットサポートセンターへのお問い合わせは、2025/3/24(月)18:00まで受け付けております。