購入・予約手続きの途中でエラーになりました。
大変ご不便をおかけしており、申し訳ございません。
チケットが購入・予約できているか不明な場合は、お手数をおかけいたしますが、
マイページの購入履歴(チケット管理)にてご確認いただきますようお願い申し上げます。
購入・予約手続きが完了できていない場合は、
恐れ入りますが、以下の方法をお試しください。
・一旦ログアウトし、ブラウザを閉じて、しばらく経ってから再度ログインする
・キャッシュ(履歴)を削除してから再度アクセスする
・ご利用の端末を変更し、再度アクセスする
・画面をリロードする
上記をお試しいただいても状況が改善されない場合、
詳しくお調べさせていただきますので、大変お手数ではございますが、
下記、お問合せフォームまでお問い合わせをお願いいたします。