当サイトからのご案内メールが届きません。
ご購入時の登録メールアドレス宛に「購入完了のお知らせ」や「商品に関する重要なお知らせ」などをお送りします。
「購入完了のお知らせ」等の自動送信メールが届いていない場合は、以下の可能性があります。
(1)迷惑メールや、受信拒否設定をされている
(2)ご登録のメールアドレスに誤りがある
(1)迷惑メールや、受信拒否設定をされている
迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
また、以下のメールアドレスのドメイン指定解除をお試しください。
・au PAY マーケット(レストラン・宿泊・エンタメ)
do-not-reply@play.wowma.jp
・au PAY マーケット 体験型チケットサポートセンター
cs_support@play.wowma.jp
迷惑メール設定、ドメイン指定の解除方法に関してご不明点がある場合は、ご利用のメールサービス提供元へお問い合わせください。
(2)ご登録のメールアドレスに誤りがある
「購入完了のお知らせ」等の自動送信メールが届いていない場合は、会員情報にご登録のメールアドレスをご確認ください。