チケットのキャンセル状況が分かりません。
チケットのキャンセル状況はマイページにてご確認いただくことが可能です。
下記手順に沿って操作をお試しください。
1.「マイページ」の「購入履歴(チケット管理)」を開き、確認したいチケットの「チケット詳細を見る」を選択。
![](https://faq.play.wowma.jp/wp-content/uploads/2023/10/チケット詳細を見る.png)
2.チケット詳細画面に表示されているステータスを確認する。
表示されているステータス毎のキャンセル状況の詳細は、以下をご確認ください。
■購入キャンセル受付済み
![](https://faq.play.wowma.jp/wp-content/uploads/2023/08/購入キャンセル受付済み.png)
購入キャンセル申請の受付が完了しております。キャンセルのお手続きは、購入キャンセル申請から1週間ほどで完了となります。
お手続きが完了しましたら、返金についてご案内のメールが送信されます。
■購入キャンセル済み
![](https://faq.play.wowma.jp/wp-content/uploads/2023/08/購入キャンセル済み.png)
購入キャンセルのお手続きが完了しております。返金についてご案内のメールが送信されておりますのでご確認ください。
■購入キャンセル受付済み(口座振り込みでご返金となった場合)
![](https://faq.play.wowma.jp/wp-content/uploads/2023/08/口座情報入力待ち.png)
購入キャンセル申請の受付は完了しておりますが、決済のお取り消しが完了できていない状況です。
口座振り込みにてご返金させていただきますので、返金先の口座情報をご入力いただきますようお願い申し上げます。