予約変更・取り消し方法
予約の変更・取り消し方法は、予約方法によって異なります。
(1)オンライン予約のチケット
(2)オンライン予約以外のチケット
※チケットにより予約変更期間が異なります。詳しくは商品ページをご確認ください。
※返金をご希望の場合は、予約のお取消し後にチケットの購入キャンセル申請のお手続きが別途必要となります。
購入キャンセル申請の方法につきましてはこちらをご確認ください。
(1)オンライン予約のチケット
1.「マイページ」の「購入履歴(チケット管理)」を開き、予約取り消ししたいチケットの「購入内容・チケット利用状況を見る」を選択。
2.チケット詳細画面より、予約済みのチケットの「予約内容の確認・取り消しをする」を選択。
3.予約内容確認画面より、画面下部の「予約を取り消す」を選択。
4.「この予約を取り消してもよろしいでしょうか?」という表示がでるので、「取り消す」を選択。
5.予約の取り消し画面に遷移し、「予約の取り消しが完了しました」の表示がされたらお手続き完了となります。
6.オンライン決済の場合:マイページより再度、ご希望の日時でご予約ください。
現地決済の場合:商品ページにて再度、ご希望の日時でご予約ください。
(2)オンライン予約以外のチケット
直接、店舗・施設へお問い合わせください。
あらかじめ決められた予約の変更期日を過ぎると、予約の変更は一切行うことができません。
変更期日は、商品ページの「予約変更期間」に記載されていますので、ご確認ください。
店舗のお問い合わせ先は、店舗トップのページをご確認ください。ご確認方法はこちら。